002
バイオハザードアンブレラコアの新たな動画が公開されました。今回は武器や防具のカスタマイズ動画のようです。
011
アイコンや衣装、武器のアタッチメントまで細かくカスタマイズが可能なようです。
020

画像で見る限り武器の光沢などがとてもリアルですね。021
武器のアタッチメントなども設定可能です。

またゲーム内には実銃が忠実に再現されているようで、マニアの人も楽しめるのではないでしょうか。
024
またバイオハザードでは伝説の武器と知られている”サムライエッジ”の登場も今回公開されました。
023
チームは3対3なのでチームで装備のロゴや色を合わせるのも他のチームにアピールできそうですね。
027
グラフィックは結構綺麗なほうではないでしょうか。
028
感想
2016年5月12日に発売予定でしたが6月23日に変更になったバイオハザード アンブレラコア。やはり現時点で公開されている情報が少なすぎるので売上に影響が出てしまうと思い今回発売日の延期に踏み切ったんではないでしょうか・・・。
もう少し情報が多かったら嬉しいんですがね・・・。


まぁどこにホラー要素が・・・って今作に関して思われる方がいると思われますが(僕も少し思いましたが・・(^_^;))今回はTPS
サードパーソン・シューター)ゲームとして割り切れば十分楽しめると思いますよ。

もしかすると発売日までに新たなステージ追加なども公開されるか?!
ラクーンシティなんかが来たら最高なんですが。


今後の情報に期待しましょう!!
  




http://www.4gamer.net/games/317/G031756/20160407031/