ども、バイオハザードまとめ速報管理人の大佐です。

今回は新たにバイオハザードアンブレラコアの新ステージが公開されましたので紹介したいと思います。
新たに公開された新ステージはなんと!「バイオハザード:コードベロニカ」に登場した機密の研究施設が舞台です!!

145723

145725

145727
過去にコードベロニカをプレイした方だと懐かしい!!と思えるのではないでしょうか。

公式サイトではステージ紹介動画が公開されています。↓動画をチェック!

動画の始めの部分にはコードベロニカの映像が見受けられます。
(アレクシアやウェスカー、若い時のクリスが・・とても懐かしいですw)
そのあとは対戦シーンに新たなクリーチャー「ゾンビ(特殊変異体)」が登場。
145724
こいつは普通のゾンビなどとは一味違う感じがします。見た目のグロさ加減はgood!!
145730
見た感じ走る速度や攻撃がクリムゾンヘッドに似てるっぽいです。
あまり近づいてのゾンビバイルなどの接近戦は危険な気がします。
なお新ステージの「南極基地」は一人プレイ専用モードの「ザ・エクスペリメント」にも登場するようなのでオンライン対戦に入る前のウォーミングアップやマップの配置を記憶するのに良さそうです。
145726
感想
ステージがどんどん増えてきて、早くプレイしてみたく思ってきました。
ソフト発売の6月23日までにまた新たなステージなどが公表される気が
しています。あとは「ゾンビ(特殊変異体)」のような新たなクリーチャーもたくさんでてくるかもしれません!!

公式サイトでは新たな情報も公開されていますので是非そちらもチェックしてみてはいかがでしょう。
http://www.capcom.co.jp/bioUC/jp/
では、また新たな情報が入り次第お伝えします!!
かゆ・・うま・・(^_^;)